事務局メンバーが選ぶ!わたしの推しボイス紹介 〜Part3〜

まとめ
0

昨年の10月に、VoYJは5周年を迎えました!

この5年間で寄せられた、たくさんの素晴らしいボイスが埋もれていくのはもったいない!
ということで、5周年企画として行った「わたしの推しボイス紹介」。
今回は、その第3弾です!

(第1弾、第2弾はこちら↓)
https://voiceofyouth.jp/archives/5827
https://voiceofyouth.jp/archives/5894

VoYJを愛する事務局メンバーが選ぶ推しボイス、ぜひお読みください!

併せて皆さまの推しボイス紹介もお待ちしています。
こちらからどしどしお寄せください!

 

戦う者の歌が聞こえるか?

『レ・ミゼラブル』に出演することという夢を持ってミュージカルに、音楽に向き合う筆者の愛情とひたむきさに心が動かされました。なんだか劇場へ行きたい気分になります。(ゆりか)

 

表現すること

自分自身に正直でいるということ。信念や決断の面ではある程度守り通すことができている自信があっても、「表現すること」となるとまた違ってくるかもしれない。友達と話しているとき、SNSに文章を書いているとき、私は自分に正直でいられているのかな。
私は、いまは残念ながらノーとしか言えない。けれど正直でありたいと、強く思わせてくれる。そんなところが素敵なボイスです。
(萩野聡子)

 

人生の遠回り

私自身、すぐ人と比べて、自分に劣等感を感じたり、自分はダメだと思ったりしてしまうのだが、このボイスを読んで、遠回りも大事だな、と改めて感じた。
遠回りは、その時はとっても辛くて、抜け出したいって思うこともあるけど、後から振り返ると、自分にとって大事な期間だった、っていうことが多くある。
それを忘れずにいたいし、自分の遠回りを辛いと感じている人がいたなら、このボイスを読んで欲しいと思った。(美侑​​)

 

ピアノの魔法に導かれて

やりたいことが一つに絞れない、諦めきれない人に。
諦めないことや一歩踏み出すこと、努力することの大切さを教えてくれます。
(ゆきな)

 

秋田で知った、本当の豊かさ

私も一度訪れ、大好きになった秋田の魅力が伝わるボイスです!自然や食文化の豊かさ、人の優しさ、綺麗な空気。秋田の魅力は日本の魅力でもあると思います。ぜひ皆さんも訪れてみてください! (あいか)

 


0