5周年記念ページ公開!

ニュース
+5

VoYJは、本日10月10日をもちまして、5周年を迎えることができました!
ボイスを寄せてくださった皆さま、読んでくださっている皆さまに感謝いたします。

5周年記念ページを作成したので、ぜひ覗いてみてください👀

VoYJ5周年記念ページ

5周年記念企画として、皆さまが寄せてくださったボイスを振り返る機会にしたいと思い、過去のボイスをたくさん紹介する2企画を行っています。

1つは、VoYJをこよなく愛する事務局メンバーによる「わたしの推しボイス紹介」。2つ目は、「メンタルヘルス」「海外体験記」という2つのテーマに関する「ボイスまとめ」。
これを機に、ぜひ読んだことのないボイスにも目を通してみてください!きっと知らなかった世界が広がっているはずです。

 

VoYJは、これまでにもバラエティに富んだ周年企画を行ってきました。

1周年記念企画では、皆さまに好きな言葉と好きな写真を紹介していただきました!

VoYJ1周年記念ページ


また、VoYJ新入生と代表による対談もありました。

1周年記念対談〈第1部〉新入生が聞く、VoYJとは?

1周年記念対談〈第2部〉VoYJに関わるメンバーの想い

1周年記念対談〈第3部〉代表インタビュー

 

2周年記念企画では、VoYJが大切にしているものである「言葉」に着目した企画を行いました。

VoYJ2周年記念ページ


併せてイベントも開催!

VoYJ2周年イベントを開催しました!

 

3周年企画の目玉は、今回と同じくボイスの魅力を再発見する「ボイス漫画企画」。

VoYJ3周年記念ページ

 

4周年を記念して組んだ「音楽&映像特集」の一環として、安田祥子さんが歌うVoYJテーマソング「丘」を​​公開しました!

VoYJ4周年記念ページ

 

 

これまでの企画も、今年の企画も、皆さまに楽しんでいただければ幸いです!

 

引き続き、6年目に突入したVoYJを、どうぞよろしくお願いいたします。

+5