VoYJライター募集中!

ニュース
+3

こんにちは!VoYJ事務局です。

皆さんに改めて、VoYJの良さを感じて、広めてもらいたい!と思い、現在のVoYJ事務局の活動を紹介します!

そもそもVoYJは、主にユースが、自分の思いや考えを安心して届けられるプラットフォームとして立ち上げられました。今までにいただいたボイスは約350!皆さんも楽しみながら、時には考え込みながら、ボイスに触れていただいているのではないでしょうか?また、音楽や写真といった、文章以外の媒体でも思いを表現していただけるような機会を用意しています。

SNSの種類も増え、文章を自分の立ち上げたSNSアカウントで投稿することもできると思います。そんな中で、VoYJの大きな特徴として、

①校閲というシステムがあり、思わぬ誤解が生まれないよう、また、思いが伝わりやすいよう、事務局メンバーと投稿前に表現を相談できること。相談した内容についても、必ずしも変更の提案を受け入れなければならないわけではないこと。

②ボイスと自分自身が結びつくのが望ましくないけれど伝えたい思いがある場合に、VoYJの読者という全く知らない人々が思いを受け取ってくれること。本名とは全く異なるペンネームでの投稿が可能なこと。

などが挙げられます。

皆さんもぜひ、VoYJを通して自分の思いや考えを表現してみませんか?

 



 

+3