VoYJ in SDGsラジオ!【前編】

ニュース
+6

編集部の飯山です。

 

私は、自分の出身地である小田原のローカルラジオ、FMおだわらで「Think MIRAI -おだわらSDGs ユース・レイディオ-」という番組を持たせていただいています。

 

SDGs未来都市に選定された小田原市の取り組みや、国内&世界で活躍する若者の活動を紹介しながら、様々なゲストを迎え、理想の2030年とその先を若者の視点から考えていく番組です。

 

今年の1月に放送された回で、編集部の影山舜さん、運営部の青山洋祐さんに来ていただき、VoYJについてお話をしてもらいました。この度、映像付きでYouTubeにアーカイブがアップロードされましたので、ぜひご覧下さい!

 

ともにパーソナリティーを務めるももかさん(当時高校3年生)を交えながら、VoYJについてお話ししました。

 

前半である今回は、VoYJの成り立ちやメンバーの想い、コンテンツなどについて、基本的なところから話していただきました。VoYJをあまり知らない方も、よく知って下さっている方も、改めて聞いていただけたら嬉しいです。

 

 

Think MIRAI -おだわらSDGs ユースレイディオ-

番組Twitter:https://twitter.com/odawaraSDGs_rdo

FMおだわら:https://fm-odawara.com


 

+6