まちあるき

ボイス
+11

みなさん、今から旅に出てみませんか?

 

一度目の前のスマホを置いて、ソファーから立ち上がって、さあ、いきましょう

 

玄関のドアを開けたところから、あなたの旅は始まります

いつもの通学の道、右へ行くところを左へ、毎日の電車で途中下車

ちょっと周りを自分の足で巡ってみましょう

 

そこにはあなたが気づかなかった、新たな世界が

 

少し洒落た「街並み」、歴史ある「空間」、静かな「まちの緑」、見えなかった「景観」

そしてそれは時にあなたを、異国の「空間」へ、1世紀前の「まち」へ連れていってくれるでしょう

どんな都市にも、隠れた「魅力」が必ず潜んでいます

それは、きっとあなたの小さな幸せへと繋がります

 

さあ、あなたも自分の身近な街の魅力を探しに行く旅へ


 

+11