ブロードウェイ俳優の由水南さんを講師に、ワークショップを開催します!

イベント
+3

VoYJをご覧のみなさん、

「自信が持てない」「自分の可能性をなかなか信じられない」そう感じている方はいらっしゃいませんか?

 

ブロードウェイ俳優としてご活躍されている由水南(ゆうすい・みなみ)さんは、「可能性は無限大!」をコンセプトに、YU-projectを主宰されています。

そんな由水さんを講師としてお招きして、9月19日(日)にオンラインワークショップを開催することとなりました!

 

まずはじめに、以前VoYJのインタビュー記事(前編後編)でお話を伺ったときにも話題にのぼった「心のチェックイン」を体験できるエクササイズを。

第2部では、それぞれの可能性を引き出すことを目指すYU-projectと、誰もが暮らしやすい・誰一人取り残さない社会を目指すEMPOWER Projectとの共通点を探る対談セッションを。

そして最後に、視聴者の方からもご質問いただけるQ&Aコーナーを予定しています。

 

コロナ禍でいろいろな機会が減ってしまっている今だからこそ、ひとりでも多くの方が、自分の内面にある可能性を引き出すことができますように。

 

みなさんのご参加をお待ちしています!

 

イベント詳細

 

日時:9月19日(日)9:00〜11:00

開催形態:オンライン(YouTube Live)

     リンクはこちらから

タイムテーブル:

9:00 開会、講師紹介 

9:05 第1部 心身起動タイム:心のチェックイン

9:45 第2部 対談セッション

10:15 第3部 Q&Aコーナー

 

この企画は第94回五月祭の一環として開催されます。


 

+3