事務局ページができました!!

ニュース
+1

この度、待望の「事務局ページ」ができました!

 

主に大学生・大学院生を中心に、UNICEFとパートナーシップを結んで運営されているVoYJですが、その事務局に所属する学生って一体どんな人たちなんだろう??

そんな疑問を抱いたことはありませんか。

 

その疑問にお応えする形で、新たに事務局ページを作成いたしました。

VoYJの運営に関わっている事務局組織のこと、メンバーひとりひとりのことを皆さんにお伝えしていきたいと思っています!

↓↓↓事務局ページはこちら

事務局ページ

コンテンツは以下の通りです!

 

事務局ブログ

事務局メンバーが交代で、VoYJに関連したテーマに合わせて自分たちのことをブログ形式で発信していきます。こちらはVoYJのFacebookアカウントで毎週2回ずつ更新していく予定なので、ぜひFacebookアカウントのフォローもお願いします!

↓VoYJのFacebookアカウントはこちら

https://www.facebook.com/voiceofyouthjapan/

 

部門紹介

VoYJの事務局は「編集部」「運営部」「広報部」の3部局で構成されています。それぞれの部局が担っている役割について紹介しています。

 

メンバー紹介

事務局メンバーの自己紹介が掲載されています。

現代表、横山からのメッセージも掲載しています。

 

ステキなコンテンツが盛りだくさんのページとなっています!

 

このページを通して私たち事務局と読者さん・ライターさんの距離が近づくことを願っています✨ぜひ一度覗いてみてください!!


 

+1